サイン!サイン!

さてさて、サイン会が始まったわけですが、軽くミスしましたねー、今までのアルバム全部持ってこればいいものを、Nothing Is Soundのみだけ持ってきてしまいました。これは失敗です。でも一応日本盤のケースに輸入盤のCDを入れたんで、二枚にサインが入ったんでよしとします。
細かいミスを指摘するなら、一人一箇所のつもりが、勢いとあまりにテンパってたせいでジャケットにジェローム以外はみんな同じ所にサイン書かれた点と、両方に5人のサインがあるわけじゃなくて、CDには3人と、ジャケットに4人っていう変則的な格好になってしまったことかな。
それと、シャツを脱ぐの忘れて、昨日買ったTシャツを見せられなかったこと。チャドは気づいてくれて、指差して俺らじゃんって言ってくれたんだけど、他のメンバーには気づいてもらえませんでした。これかなり痛いっす。
俺の情けなさが出たのが彼らとほとんど話せなかった事。あまりにテンパりすぎて、「今までこの日を待ってたぜぃ」とかジェロームに「あんたの笑顔は人を癒す力があるぜぃ」とか言うつもりだったのに、いざメンバー一人一人と握手するともうドキドキで、「コンニチワ〜」なんて言われるもんだから、「あ、こんちわ、どうもどうも、サインありがと」って全員に日本語で言ってしまいました。ああ情けない。うわっ、書いてたらまた後悔してきたよ・・・orz
ここで自慢大会。
輸入盤に書いてもらったやつです。
チャド・ジェローム・ジョンの三人分です。
どうも小さくアップされてしまうので一時削除しています。

ジェロームソロ。これだけでもよかだったりします(笑)

ティム・ドリュー・チャドの三人分です。

以上の中でどれが誰のかという質問は受け付けません(笑)ファンのあなたなら分かるはずです!