注文!注文!

せっかくお年玉も入った事だし、HMVが今3枚買うと20%オフのキャンペーンもやってることだしという事で、注文してしまいました。

Wreck of the Day

Wreck of the Day

Anna Nalickの"Wreck of the day"です。
これ前から欲しかったんですよねー!
Home (Chi)

Home (Chi)

The Corrsの"Home"です。
資金難のため購入を見送ってしまったこのCDですが、やっぱりファンとして聴かないわけにはいかないので、チョイス。
Move Along

Move Along

ラストの1枚がこれ。The All-American Rejectsの"Move Along"です。
今日たまたま聴いたんで買いました(ぉ
と、言っても前から欲しかったんですけどね。"Darty Little Secret"が早く聴きたいです。