到着!到着!

昨日HMVで注文した品ですが、今日到着しました。
で、早速コンポへ。
一応全部聴いたんですが、ちと内容うろ覚えなんで最後に聴いたAnna Nalickのレビューでも。

初めの印象としては予想通りかな〜いいじゃないのって感じです。
静かな歌が多いのでリラックスして聴けます。
とはいえ結構ダークなメロディもあったりして面白いんですよ。
ジャケの中にある写真なんかでも、結構ダークだったりして。
あまり緩急がない感じですが、じっくり聴くと違うんですよね。これは奥深いCDです。

でオススメの曲。
まぁ一曲目で惚れたアーティストなんで、一番のオススメは一曲目の"Breathe(2AM)"ですね。
他は3,7,8がオススメですね。
その3曲の中でもコレ!ってやつが7曲目。すばらしいです。
まだ歌詞を理解しきれていませんが、ダークな内容じゃないですか?メロディはそこまでダークじゃないんですが。Switchfootと重ねてみてしまいました。
このCDはまだまだ聴き込む必要がありそうです。