High School Musicalが届いた!

今日「High School Musical」のサントラが届きました!
予定より少し早い到着です、よしよし。


さて、Ashley Tisdale目当てで買ったこのCDですが感想をば。


ひじょーによろしいです!映画自体は見たことないんですが、期待させてくれる歌ばかりです。
ノリノリになれる歌やしっとりした曲など・・・バラエティーに富んでいます、サントラらしいとでも言いましょうか。
あと役者なのに歌が上手い!さすがディズニーといったところでしょうか。


しかし収録時間が短いです、38分です(!)38分といってもカラオケが2曲入っているので実質30分くらいでしょうか。


お気に入りは#1・3・6・7・9・10です。Ashleeが歌っているのは#3・7・9・10です。
Ashleeが歌っていないのが残念なんですが、6は秀作です!!主役の女の子*1が歌っているのですが、いい感じの歌です。


ますます映画が見たくなりました。

*1:Ashleyは脇役なのですOTL