凡ミス

今日を月曜だと思ってましたorz
俺のクラスの時間割では月曜の一限目が体育というキチガイみたいな時間割となっています。
なので昨日から今日を月曜だと思ってたんで体操着を用意。
わざわざ家を出る時間も3分早くしたのに、学校に着いて驚愕の事実を知りました。
まず玄関で会ったヤツに「今日は体育やったなー」って話し掛けたら、そいつも「そうやなー」そしたら横にいたもう一人が、「今日火曜やで。」

NO-------------------------!!!!!!!

とまぁ最悪の出だしだったわけですよ。
昨日も昨日でオヤジにプリンタ壊されてCDのタイトル打てなかったし。
今週はおとなしくしてよう。