Mr.Children

今日新譜「アイ・ラブ・ユー」*1フラゲしてきました。
まぁこれは家族全体で聴くやつなんだけど。
ちなみにうちは音楽一家なので常に誰かはCDを買っています。早めにgigabeatに入れないと車に放り込まれてしまう(汗)でもWindows Mediaにまだタイトルが入ってない・・
で、一応一周聴きました。
いつものミスチルクオリティですね。とても良い作品です。
けど、歌詞カードがやたらと読みにくい。オサレなんだけど、見る側からしたらただ迷惑なだけ。あれはやめてほしいなぁ。
一周聴いただけだからまだ何とも言えないだろうけど、気に入った曲は#6.7.10あたりかなぁ。

*1:ハート出すの面倒だからこれで勘弁して